フロアジャッキ

以前、イエローハットで割引券(3,000円以上で500円引きになるやつ)をもらっていたことを思い出し、有効期限が切れてしまう前に前々から狙っていたフロアジャッキを購入しちゃいました。

それが半月くらい前の話。
なのに、未だに開封すらできず・・・orz

ここ1〜2ヶ月、ものすごく忙しくてツーリングもままならないくらいだったのですが(RVFが修理中だったというのもある)、来月中にはほぼほぼすべての雑事が片付きそうなので、使ってみるのはそれからかな〜。

これがあれば、タイヤ交換も楽々のはず!
そして、オイル交換も自分の手で!

夢は膨らむ一方だ〜(笑)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)