オイルフィルター購入

お礼参り旅行の記事をアップ途中ですが…^_^;

先日、オンラインでお世話になっているある方と飲んで笑って歌って(はいないや 笑)、大変楽しいひととき(と呼ぶには結構な長時間だったかも…)を過ごすことができました(^ ^)

そのコーフン冷めやらぬ翌日の今日、月末近くにもしかしたら久々にRVFで走りにいくかもしれないので、オイル交換しようと思い、必要なものを購入して来ました。

 

訪れたのは、毎度おなじみの美女木2りんかん。最寄りの和光2りんかんをスルーして、笹目橋を渡り、足を伸ばしてます!

幸い、オイルはまだ手持ちで予備があるので、今日購入するのはオイルフィルターとドレンワッシャーだけです。  

これらには特にこだわりはないので、店頭にあったものを普通に購入です。

購入したのは、キジマのオイルフィルター105-808と、キタコのワッシャーです。

よくよくみたら、オイルフィルターはマグネットタイプでした(笑)別にこだわったわけではないのですが、なんかこだわりっぽいかも…^_^;

明日はフリーなので、オイル交換できるといいな♪

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)