丸っと洗い!

趣味で乗るだけでなく通勤手段としても使っているため、雨天時でもフル活用しているWARP SX。通勤途中には未舗装路区間もあったりして結構汚れるんですよね〜。
というわけで、久しぶりにWARP SXを丸洗いしました。

手狭なベランダで洗うので何気に大変!(笑)

でも、ダートスコートで洗い、洗車用の洗剤で洗い、最後にリピカでコーティングしたのでなかなか綺麗になった・・・ような気がします。自己満足ですね(笑)

最後にふわふわになっていたタイヤのエアを補充して完成です。
梅雨が明けたらどっかポタリングにも行きたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)