シマノコンポーネント組み合わせ情報

手持ちのパーツがどの製品との組み合わせで適合しているのかが一目瞭然。

こんなふうに、どの組み合わせで動作するかが調べられます。自転車本体はもう旧車であるものの、交換するコンポーネントは当然現行種からチョイスすることになるので、これはなかなか有難い!
ちなみにこの情報を提供してくれていたのはコチラ

年度に応じたパターンがあるようですが、差し当たって自分の持っているコンポーネントの組み合わせが載っていればいいので、2020年版(だったかな?)から情報を引っ張ってきました。

一応、自分のサイトにも同じPDFファイルを置いておくことにします。そうすれば(サイトを運営している限りは)いつでも参照できますものね!

さて、そしたらフロントディレイラーの情報を調べるか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)