CAT EYE、新調!

というわけで、買っちゃった(笑)

いろいろ迷ったけれど、結局壊れてしまったCAT EYEの後継機種(と思われる)をチョイス。HL-EL145というモデルです。前回のモデルの数字が130/135だったことから、10分だけ良くなったのではないかと・・・(^ ^;;
なお、色はブルー。シフトワイヤーのアウターや、マッドガードのワンポイントペダルなどにブルーをあしらっているので、ここもそれに合わせてみました(笑)

そしてついでに。

ワイヤーロックも新しくすることに。
今使っているワイヤーロックも年季がはいっており、近頃は鍵が歪んでしまったためかロックが解除できなかったり反対にロックできなかったりと、簡単な操作のもののはずなのに悪戦苦闘することが多くなっていて・・・。
激安無名ブランドのものだとまた同じ轍を踏んでしまいそうだったので、ここは奮発して有名メーカーブリヂストンのロックをチョイス。

どちらもまだ装着してませんが、せめて今のWARP SXが廃車になるまで共に走ってくれるといいなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)