2014/09/13/ 21:30 boota その名前、どうなの・・・? うちの近くには幹線道路が走っているので、何気にカー用品店が多かったりします。イエローハットあり、オートバックスあり、ジェームスあり。 そしてそのジェームスの脇を走っていたら目に飛び込んできた、RVFの文字。 お、なんだ?もしかして後継機が発売されるのか!? それは嬉しいような嬉しくないような・・・。 横断幕のようなものでとある商品が紹介されていて、そこにRVFの文字が踊っていたのですが、普通は期待しますよね! でも、そこにあったのは・・・。 そりゃないぜ・・・orz
こんばんはです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 構想が現実になったら♪ 広島まで来るんですかぁ?(笑)結構な距離ありますょ♪ だとしたら…ソレだけで十分に正当な対価と考えますし(*´∇`*) だって、もし自分のを作るんであれば同じモノをその時に2つ作れば良いだけですし♪ でも、いつかは作ってみたいですねぇ(^-^) 返信
Black angelさん いや~、ぜひとも構想を現実のものとしていただきたく♪ 広島までならいけます!たぶん!! と断言したいところなのですが、RVFで訪れた西の限界は鈴鹿止まりなんですよね~。 四輪でなら東京→志布志(鹿児島)の経験がありますが(もちろん往復です!)、それよりは近いですし、なんとかなるか!? 返信
はい♪V5ですねぇ♪ 因みに一本をテール出し… 実はコレ以前から構想はあるんですよね(笑) だって、その方がより等長菅に近い気がしますので♪ ただ、パイプの手曲げは出来るだけの技術(中に砂を詰めて蓋してガスバーナーで熱をいれながらって奴)はあっても…取り回しに、どうしてもつまづく可能性が^_^; 返信
Black angelさん もしその構想が現実のものとなった暁には、ぜひ僕のRVFにも同じ加工を施してくださいね! もちろん、正当な対価はお支払いしますので!!(広島まで遠征します! 笑) CBR600RRは、そういう点でちょっとだけ羨ましいですよね。ちょっとだけですが(笑) ←だから僕は1000RRより600RRの方が好きだったりします・・・(^-^;; でも本当に好きなのは400RR以下略・・・ 返信
Black angelさん やっぱりV5ですか?(笑) Racersでも詳細に紹介されていましたが、あれはホントにHONDAのレギュレーション活用の成功例ですよね! (もちろんV5エンジンを作り上げるHONDAの技術力もありますが) 僕等のV4エンジンについている二本出しのマフラー、一本をテールのセンターから出してみたりしますか!(笑) 返信
ブフッ(^q^)フフフ アッ…スイマセン(笑) こんにちはです(^.^) コレはちょっとツボにはまりそうですょ(〃^ー^〃) 何故タイヤが(笑) やっぱりアレですか? キャッチコピーは 〃RVF…この名がすべてだ…〃ですか?(^q^) 返信
Black angelさん あのネーミングは、ちょっとないですよね~~~(-_-;; 結構本気でドキッとしたので、それだけに余計がっかり感も。 でも、もしRVFの後継機がでちゃったら、それはそれでちょっと寂しいかも? ただ、今CBRでRepsolカラーレプリカが出てますが、本来RCVはV型エンジンなわけで、直列(今は並列って表記するみたいですね)の CBRだと適切な意味でレプリカにはならないと思う訳ですよ(CBRがそもそもレーサーレプリカというカテゴリではないし)。 となると、本当にRepsolレプリカを求める声が大きくなってきたら、RC系列で出てくることになるかもしれないじゃないですかっ! RCで出して人気が出たら、NCでも出てきちゃうかもしれないじゃないですかっ! なーんて、あまり現実味のない心配をしても仕方ないですけどね(笑) わがままなようですが、RVFにはいつまでも「最後のレーサーレプリカ」という勲章(?)を持っていてほしいと思ったりしてるわけで・・・(^_^;; Black angelさんも、カー用品店のそばを通るときには、間違えないように気をつけてくださいね♪ 返信
こんばんはです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
構想が現実になったら♪
広島まで来るんですかぁ?(笑)結構な距離ありますょ♪
だとしたら…ソレだけで十分に正当な対価と考えますし(*´∇`*)
だって、もし自分のを作るんであれば同じモノをその時に2つ作れば良いだけですし♪
でも、いつかは作ってみたいですねぇ(^-^)
Black angelさん
いや~、ぜひとも構想を現実のものとしていただきたく♪
広島までならいけます!たぶん!!
と断言したいところなのですが、RVFで訪れた西の限界は鈴鹿止まりなんですよね~。
四輪でなら東京→志布志(鹿児島)の経験がありますが(もちろん往復です!)、それよりは近いですし、なんとかなるか!?
はい♪V5ですねぇ♪
因みに一本をテール出し…
実はコレ以前から構想はあるんですよね(笑)
だって、その方がより等長菅に近い気がしますので♪
ただ、パイプの手曲げは出来るだけの技術(中に砂を詰めて蓋してガスバーナーで熱をいれながらって奴)はあっても…取り回しに、どうしてもつまづく可能性が^_^;
Black angelさん
もしその構想が現実のものとなった暁には、ぜひ僕のRVFにも同じ加工を施してくださいね!
もちろん、正当な対価はお支払いしますので!!(広島まで遠征します! 笑)
CBR600RRは、そういう点でちょっとだけ羨ましいですよね。ちょっとだけですが(笑)
←だから僕は1000RRより600RRの方が好きだったりします・・・(^-^;;
でも本当に好きなのは400RR以下略・・・
いやぁ…私も普通に騙されます♪
211Vのレプリカ辺りが出て欲しいです(^.^)
アレはちょっと私の中で特別視してます♪
Black angelさん
やっぱりV5ですか?(笑)
Racersでも詳細に紹介されていましたが、あれはホントにHONDAのレギュレーション活用の成功例ですよね!
(もちろんV5エンジンを作り上げるHONDAの技術力もありますが)
僕等のV4エンジンについている二本出しのマフラー、一本をテールのセンターから出してみたりしますか!(笑)
ブフッ(^q^)フフフ
アッ…スイマセン(笑)
こんにちはです(^.^)
コレはちょっとツボにはまりそうですょ(〃^ー^〃)
何故タイヤが(笑)
やっぱりアレですか?
キャッチコピーは
〃RVF…この名がすべてだ…〃ですか?(^q^)
Black angelさん
あのネーミングは、ちょっとないですよね~~~(-_-;;
結構本気でドキッとしたので、それだけに余計がっかり感も。
でも、もしRVFの後継機がでちゃったら、それはそれでちょっと寂しいかも?
ただ、今CBRでRepsolカラーレプリカが出てますが、本来RCVはV型エンジンなわけで、直列(今は並列って表記するみたいですね)の
CBRだと適切な意味でレプリカにはならないと思う訳ですよ(CBRがそもそもレーサーレプリカというカテゴリではないし)。
となると、本当にRepsolレプリカを求める声が大きくなってきたら、RC系列で出てくることになるかもしれないじゃないですかっ!
RCで出して人気が出たら、NCでも出てきちゃうかもしれないじゃないですかっ!
なーんて、あまり現実味のない心配をしても仕方ないですけどね(笑)
わがままなようですが、RVFにはいつまでも「最後のレーサーレプリカ」という勲章(?)を持っていてほしいと思ったりしてるわけで・・・(^_^;;
Black angelさんも、カー用品店のそばを通るときには、間違えないように気をつけてくださいね♪