チェーンガード補修(してもらいました)

フロント周りのメンテでDECOBOCOさんに預けていたRVFですが、ショップがご厚意でチェーンガードに補強を施してくれました。

一番歪みのひどいヒールガード裏を、ステンレス板(だと思う)でがっちりと補強!
これでまず歪むことはないとのことでしたが、もしこれでも歪むようならもっと抜本的な対策が必要になるので、仮に歪みが出たとしても、自分でステーなどを当てて補強しないでください、とのことでした。

たしかにがっちりと固定されており、これなら樹脂製といえどチェーンガードが歪むことはなさそうです。
でも、自分で考えていた「根本的な対策」、これどうしよう・・・?(^ ^;;
実は途中まで始めてしまっているんですよね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)