しつこくトラックバックテスト

昨日一回だけ成功した、yahoo!ブログへのトラックバック。

連投がダメだったのか、その後一度も成功していませんが、あれから一日経ったのでもう一度チャレンジ。

コレでうまくいくようなら、やっぱり連投がダメだったということになるのでしょうし、うまくいかなかったら・・・ヤだなぁ。。。

と思ったら、やっぱりダメだった〜〜。

なんだろー。Yahoo!ブログ側の問題なのかなー。。。

なにがだめなんだろーなー。。。

トラックバックPINGがどこでエラーになっているか分かるプラグインがあるらしいからソレ入れてみようかなー。。。

ほいでもってまたまたテスト。

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

One thought to “しつこくトラックバックテスト”

  1. ピンバック: ぶぅろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)