マウス、破損。

高級品というわけではなかったけれど、手にフィットする感じで好きだったBluetooth接続のワイヤレスマウス。
真ん中のホイールが反応しなくなってしまいました。

調べてみたら、2017年の購入。今が2024年ですから、もうかれこれ7年くらい使っているのか。3,000円もしないくらいだった気がするから、随分と保った方なのかしら?

ひとまず手持ちのワイヤードマウスをつなぎましたが、新しくワイヤレスマウスにするかどうかは検討中。時折Bluetoothが繋がらなくなっちゃって、二進も三進も行かなくなることも多いからな〜。
あるいは5k iMacについてきたApple純正のワイヤレスマウスにするのも手かな〜。ちょっと使いづらくてやめたのだけれど・・・。

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)