増設したョ!(了)

ちょっと出かけてましたが、帰宅して取り付けてみました〜〜。

もちろん、メモリですよメモリ!

DSC_0003こんな風に、メモリスロットの3番と4番が空いていましたが・・・。

DSC_0004こうやって、4カ所全部が埋まりました〜〜。

その結果・・・。

11774MB。約12GB。間違いなくばっちり増設メモリが認識されています(もちろんBIOS画面でも確認しましたけどね)。

これで仮想環境のWindows Vistaに32ビット版の限界の4GBまでメインメモリ領域を割り当てることもできます。それでもまだDomain0にはたっぷり空きメモリが!

す・・・すばらしい(^-^)v

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)