親孝行旅行(新潟・富山・岐阜・長野)その9:高山市・飛騨牛専門店 丸明

やってまいりました、高山市。時刻は大体13時、お昼時です。計画通りです(^ ^)


というのも、今日のテーマは飛騨牛づくしだからです!

今日のランチは、昨年復興支援の旅の時にランチメニューをいただいた、丸明さん。


でも、今回は母が焼肉よりも好む、こちら!


すき焼き!

すき焼きはランチメニューにはありませんが、どどーんと最高級A5ランクでいただきます!


そして、ご馳走様でした!!(笑)

あー、満腹です。いや、満腹を通り越しています。もう身重で動けないかもしれません。もうじき健康診断なのに…~_~;

高山市で飛騨牛を堪能したら、宿泊の下呂温泉の前に、一つだけ僕の寄りたいところに寄って行くことにしました。っていうか、そういうルートで計画を組んでます^_^;

それではそこに向かいましょう!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)