「東京駅開業100周年記念Suica」の案内が来たっ!

メールにて連絡がきました。
ちょっとエントリーしたのを忘れかけていました・・・(^_^;;

で、来たメールによると・・・。

・専用払込票発送予定
2015年7月下旬

・お支払い期限
2015年8月14日

・商品発送予定
2015年8月末まで

ということだそうです。
この夏くらいに来るのですから、まぁ早いほうなのかなぁ??
この順番も抽選だったらしいし、人によっては年を越してからの発送になったりするみたいだからな~。

エントリーした事を忘れてしまった人や、当初は欲しかったけれどもういらなくなってしまった人などが続出すると思われ、結構な量のSuicaが買い取られずに残りそうな悪寒・・・(~_~;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)