届いたよ〜〜♪

待ちに待っていた「第二種電気工事士免状」が本日郵送されてきました。
(郵送自体は昨日だったのですが、留守にしていて受け取れなかった)

それが、こちら!ババーン!!

IMG_0475・・・思っていたより普通の免状でした(笑)
もっとこう、運転免許証みたいなハードタイプのICカードを想像していたのですが、専用?ケースに入った紙媒体の免状でした。

うーむ、汚さないように気をつけなくちゃ・・・(^-^;;

さぁ、これで延ばし延ばしにしていた蛍光灯の直結工事、コンセントの増設、エアコンの撤去及び設置、その他諸々、気合を入れてスタートだ〜〜っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)