名古屋・あわらツーリング2 足柄サービスエリア

夜も明け切らない午前4時過ぎ。足柄サービスエリアに到着です。なお、出発は午前3時でした笑

さて、なぜここでパッキングを解いたかというと…。実はブレーキランプトラブルでした。

片側不点灯で、残りの片側はテールランプはつくものの、ストップランプがつかず。これは危ないので、状況確認して可能なら修理をするため、シートカウルを外したのです。

だから荷物もどかしたわけですね。

で、結論はコネクタの脱落だったので(症状から予想はしていた)、はめなおして解決。

でも、土台のツメが片方取れてしまっていた!!力のかかる部分は、ねじ釘じゃなくてボルトとかにしないとダメですね。

次に作るときはもう少し頑丈にしよう!

その3へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)