名古屋・あわらツーリング3 静岡サービスエリア

清水パーキングエリアから富士山が見えるらしかったのですが、あいにくのお天気なので断念して一気に静岡サービスエリアまで進みました。

改装中で、これじゃどこだかわからないですね笑

体が冷え切っていたので、暖をとりがてら軽く腹ごしらえです。この後、自販機のコーヒーを飲みつつ、地図を確認します。

次は岡崎サービスエリアだな、よし!

で、外に出ると。

晴れた!(^^)

じゃ、ここからはガンガン進むぜ!でもその前に給油します。

…おっそろしく高ぇ〜…。

その4へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)