バッフル外し。

マフラーを外して部屋に保管しているのですが、せっかくなのでバッフルを外してみました。
前に一度、装着したままの状態で外すのを試みたことがあったのですが、固くて外れなかったのです。マフラー本体を外したこの状態でなら、色々と力のかけようもありますから、再チャレンジしてみたわけです。

おぉ〜、迫力だ〜(笑)
そして向こう側が丸見えだ〜(笑)

もちろん、外して走行するつもりはありません。
外せるのかな?というのと、外したらどんな感じなのかな?ということを見たかっただけなので・・・(^ ^;;

走行会とかでなら、外してみるのもあり・・・なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)