久しぶりツーリング08

結局、当初の計画は諦めることに。

予定を変更して、都留市駅そばの日帰り温泉、立ち寄りの湯にてお風呂と食事を済ませることにしました。

内湯も露天も複数の湯船があり、それぞれに特徴があっていい感じ。

まだ新しい施設らしく、綺麗ですがお値段もお高めかも。

当初は都留市駅を通過し、笹子峠から旧笹子トンネルへ行きたかったのです。雰囲気あるトンネルなのですが、日が落ちてから訪れるのはちょっとコワイ…。そこから大菩薩峠に入って途中のひなびた温泉に行く予定でした。

そして奥多摩を回って帰るつもりだったのですが、現在地からだと都留インターがすぐなんですよねー。

どうしよう?

その9に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)