久しぶりツーリング09

たっぷり温まってたらふく飲み食いしたら、帰路につきます。
幸い、給油の必要はなかったので、立ち寄りの湯のすぐそばにある都留ICから高速を使って帰ることにしました。

温泉を出た時にはもう真っ暗。
本当は星空を撮影しようとも考えていたのですが、空には厚い雲がかかっていて星を望むべくもありません。
なので高速でサクッと帰ることにしたというのもあったりします。

大月JCTまでも大月JCTからも高速は順調で、高井戸ICまで50分ほどで到着。
降りた後の環八も思っていたよりはるかに順調で、なんだかんだで21時前には帰宅することができました。

本当に行きたかった旧笹子トンネルに行けず、やりたかった満点の星空撮影ができなかったという、ちょっと残念なツーリングとなってしまいましたが、タイヤも一皮剥けましたし、なにより久しぶりにRVFで長距離走って楽しんだので良しとしましょう!

・・・あ、富士山も見えなかったんだっけ・・・(^ ^;;

ちなみにトータルの距離は320km程度。久しぶりにしては、そこそこの距離になったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)