フリードハイブリッド、年内最後の洗車!

ちょっと投稿が前後してしまうのですが、先日ちょっとフリードハイブリッドで出かけてまして、現在フリードハイブリッドはこんな具合。

恐ろしく汚いです。まさかこのまま新年を迎えさせるわけにはいきませんので、気合を入れて年内最後の洗車を行いました!

外も中もかなり集中して(というか、熱中して)洗いまくりましたので、途中の写真はナシ!(笑)
でも、頑張った甲斐があって・・・。

新車の輝き!(笑)
・・・は言い過ぎですが、お正月を迎えても恥ずかしくないくらいには綺麗になりました。
先ごろ車検を終えて、現在の走行距離は77,000kmオーバー。新型がリリースされてしまいましたが、まだまだ現役で頑張ろうね!

RVFの洗車は・・・年明け最初・・・かな?(^ ^;;

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)