第6回 復興支援の旅(東日本大震災北関東支援と長野県北部地震栄村支援)18:のよさの里

温泉でし温まったら俄然お腹がすいて来ました。

小赤沢温泉でも食事はできるのですが、食堂は分煙すらされていないため、禁煙の食事処に移動します。

それがこちら、のよさの里。食事処と書きましたが、日帰り温泉施設で、もしかしたら宿泊もできるのかも?

囲炉裏があったりして、雰囲気があります。冬場は実際に使われるんですかね?

基本秘境なので、食べるものはあまり選択肢がありません。というわけで、山菜そばです。でも、山菜が大きくて、美味しい!

食べたら、秋山郷を少しぶらつきますか!

19に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)