ちょっと本気で悩み中。

今朝方、例のボルト折れの問題解決に向けて作業中にどうしても出かけなければならない用事ができ、RVFを組み上げてエンジンを始動させました。
準備も含めて5分ほどアイドリングさせていたところで、一度イグニッションをOFFにしなければならなくなりました(ブレーキランプの接続を忘れてシートカウルを取り付けてしまった!)。でももうバッテリーアウトの問題は解決しているはずですから、ためらうことなくエンジンカット、シートカウルのカプラを接続してから元どおり組み上げて、さぁ再度始動しようとしたところ・・・。

またまた例の「ブーッ」音・・・。そう、バッテリーアウトのあの音。

こうなってくるともうどこに原因があるのやら訳がわからないのですが、それよりなにより、いざ乗らなければならないとなった時に乗れないという状況が続くと、生活に支障が出てくる可能性も。

ちょうど3ヶ月後に車検も切れますし、場合によっては手放すことを検討せざるをえないかな〜・・・とちょっと本気で悩み始めてます。
とりあえず、もう一度バッテリーチャージして、先日訪れたホンダドリームで電源関係の総チェックをお願いするとどれくらいかかるかを、この週末あたりに相談してこようと思っています。

でも、金額によっては・・・ねぇ・・・。

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