抜歯したよっ!

前回の右下親知らず抜歯に引き続き、残っていたもう一つ、左下親知らずの抜歯を本日行いましたー。

右に比べてしっかり生えていて、微妙に神経にも触れているので麻痺の可能性は否定できないと散々脅かされましたが、男が一度やると決めたら最後までやる!という気概を持って(?)、スパッと抜いてきました。

なるほど右は15分程度で抜き終わったのに、今回は30~40分近くかかってようやく抜けました。
ま、先生が前回は男の先生、今回は若い女の先生だったためにてこずっていたのかもしれませんが。
(これはうれしい半面、ちょっと心配でもあった・・・)

結果的には綺麗に抜けて、今のところ痛痒いような感覚はありますが、ロキソニンのお世話になるほどでもなさそう。
でも、歯を抜くって、結構体力使うんですよね。
なんか無性に眠いので、まだこんな時間ですが今日はもうダウンしますー。。。

・・・とりあえず早く出血が止まらないかな・・・。口の中が血の味で一杯だ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)