今年の本気。

昨年お参りしたときだって(そして昨年通して行っていたお参り散歩でのお参りだって)、常に本気でお願いしてきました。
残念ながらその願いを昨年に叶えることはかないませんでしたが、あきらめが悪いので、今年も同じことにチャレンジするのです。

そして、昨年以上の本気(?)を示すために。

IMG_6751

飛騨一ノ宮水無神社にて、お参りを買ってまいりました!
これが今回の旅行での自分へのお土産、その一・・・ですかね?(笑)

今年も頑張るぞーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)