プチ・贅沢ごはん♪

別に何か特別な事があったわけでも何でもないけれど、
朝ご飯の支度をしてそれを食べ、会社に毎日お弁当を作って持参し、家に帰ってご飯を作り、
ふと気がつけば自分で作ったご飯以外口にしていないことに気がついて思わず。

IMG_5888・・・って、そんな大げさなものじゃないけど(笑)
何のことはない、たまには外食したいなと思って。

ときたまこうして勤務先にあるレストランにフラッと立ち寄ったりします。
今日立ち寄ったのは「新宿 アカシア」さん。

ロールキャベツシチューに二種類のコロッケとご飯のセットにしてみました。
仕事帰りに立ち寄ってます。
とくれば、ここはやっぱり一杯行っとかないと!となるわけで、これまたプチ贅沢してサッポロビールのちょっと贅沢ビール、「エーデルピルス」で乾杯!

メインがカウンター席で、結構一人で食事している人が多いのもgood!(笑)
唯一残念だったのは、職員証での割引が利かないこと、かな!?

何にしても、美味しかったです。お腹もいっぱいになって、満足満足♪

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)