バッテリー・・・アウトっ!

お天気の良い休日だったので、来月のユーザー車検に備えて電球類の購入(交換は月末以降を予定)、自賠責更新手続き、可能であれば陸運局に行って書類だけでも購入してこようと計画しました。

意気揚々とRVFからカバーを外します。
エンジンかけるの、ひさしぶりだなー・・・と、その時っ!!!

セルが回りません。
どうやらバッテリーアウトのようです・・・orz

これが後厄ということでしょうか・・・(T_T)

ネットショップで購入して到着を待つ・・・という時間的な猶予がありません。
RVFで行くかどうかは別にして、どのみち2りんかんには(その他の用事で)行かなければならないのだから、公共交通機関等を使って行ってくるか〜。

でも、なーんかしっくりこない・・・ぐぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)