第3回 復興支援の旅(東日本大震災東北支援)14:ホテルグランメール山海荘

チェックイン予定時刻の18:00に間に合った!スゴい!よく頑張った!感動した!

で、通されたお部屋が…。

image

おうっ!ワンダフル!

image

さすがじゃらんハイクラス!掛け軸まである!

さらに。

image

部屋のお風呂がユニットバスじゃない!
久しぶりのハイクラス宿で、ちょっと舞い上がってます…(^^;

こんな座布団、どうやって座ればいいんだ?

image

夕食なしのプランなのが残念でならないなー。
ちなみに、館内レストランは営業してないとのことで、今日のメニューはこうなってしまいました。

image

あとコンビニ弁当…orz

チェックイン後に買い出しにでなければなりませんでした。
事前にレストランの営業がないことがわかっていれば、買っていったのに…。

買い出し後、ビールの前にお風呂へ。
温泉大浴場ですが、ここも露天風呂あり。
しかも…オーシャンビューだ!
ま、日暮れあとだったので海は見えませんでしたが。
漁り火?らしきものがちらついてました。
でも、真っ暗に近いだけあって、頭上に輝く北斗七星が綺麗だったー。
…死兆星は、見えませんでしたよ?(^-^;

その後、ロビーで津軽三味線の演奏イベントがあるとかで、行ってきました。

image

観客参加型で、けっこう楽しめました。

image

それにしても、けっこうお客さんがいるなぁ。

ほどよく酔いも回ったところで、おやすみなさい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)