名古屋・あわらツーリング23 旅の終わり

所沢ICから下道(川越街道)に入り、16時少し前に無事に帰宅。つかれたー。でも楽しかった〜(^ ^)

往路の東名で47,000kmを迎え、その瞬間をバッチリ見逃しました。
そして復路の関越で48,000kmを迎え、この瞬間もバッチリ見逃しました。
この分じゃ、50,000kmも見逃しそうだなぁ(笑)

ちなみに今回のツーリングの走行距離は126km。
って、そんなわけあるかーい!
1,126kmで中部・北陸を回ってきたわけですね〜。あー楽しかっ(略

ルートマップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)