ラーメンとトンカツ

さすがに緊急事態も4回目となると、それはすでに「緊急」な事態ではなく、単に「日常」なのではないかとも思う今日この頃。
そんな中、フリードハイブリッドでちょこっと出かけてきました。

お天気は上々だし!(笑)

前日のお昼もラーメンでしたが、この日のお昼もまたラーメン!(笑)
そして夜は名物(?)のトンカツ!

あえてどこのお店かは本文中には書きませんが、どちらも思ったよりお客さんがいました。みんな、もう考えることは同じなのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)