電磁波チャージ!

というわけで、やって来ました秋葉原。

image

目的地は、ここ。
万世橋から、全体が写るようにパチリ。
言わずと知れた、肉の万世ですねー。

ところで、万世裏手の駐車場にはこんなものも。

image

移動販売車…かな?

ちなみに駅前には、いまではすっかり珍しくなくなった(けど、私はあまり目にしたことがない)生メイドさんが!
写真を撮ろうかどうしようか散々逡巡したのですが、やっぱりやめました(笑)

私が足しげく通っていた頃の秋葉原は、PCの街でしたが、いまはすっかりヲタの街になっていて…って、PCの街の頃だって、溢れていたのはPCヲタだったのですから、本質的にはなにも変わっていないのかも知れませんね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)