M18ドレンワッシャー(余談)

2りんかんでも島忠ホームズでも見当たらなかったM18ドレンワッシャーですが、結局ネットで購入しました。

ガレージ・ゼロというメーカー(ブランド?)の「ドレンパッキン アルミ 5枚入り [M18×外径24mm×厚さ1.5mm]」です。送料込みで253円なら、ダメモトで買ってもまぁいいかと。
3枚入りもあったのですが、何らかの失敗があると困るので、安全マージンを多めにとって5枚入りにしました(笑)。
自信のなさがこういうところで顔を出しますね~。お値段がどちらもさほど変わらなかったというのも多分にありますが・・・(^ ^;;

これでフリードハイブリッドがまた(少し)生まれ変わりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)