Synthese15、購入!

先だって2りんかんでツーリング用のグローブを新調したわけですが、それに合わせてライディングシューズも新調しました。
今までずっとELFのSynthese14を使ってきたのですが、さすがにもうボロボロになってきているのです(靴底のELFのロゴが剥がれていたり・・・)。
そしてもう一つ理由があって、このSynthese14はなんと(基本)秋冬モデルなんだという衝撃の事実を知ってしまったから!(笑)

まぁ通年気にせず履いてきたのでそれはあまり大した問題ではないのですが、それでも知ってしまった以上やっぱり春夏モデルが欲しくなるわけで(笑)

というわけで、新しく購入したのは同じELFのSynthese15。
基本形状は全てSynthese14と同じですが、Synthese15はメッシュ地の部分が大幅に増えており、通気性が増しているという点で異なるんだそう。

今年の夏も暑くなりそうですから、これまたちょっと履いてみるのが楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)