富士山づくしツーリング09:河口湖と道の駅 かつやま

大菩薩峠から甲州街道に入り、御坂を通って河口湖へ。

河口湖大橋からの絶景富士山を撮影したかったのですが、バイクといえど止めることはできず断念。ものすごく綺麗だったのにな〜〜。

で、そのまま道の駅 かつやま でランチにすることに。
当初はここはランチ前のおやつのはずだったのですが、ちょっと時間がずれ込んでいるので。

カレーが有名らしい。
なんか薬膳っぽい味で、僕は正直あんまり・・・(^ ^;;

10に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)