シフトペダルの交換も無事終わり、外装の補修も(ひとまず)完了しました!!
ぱっと見は問題なさそうなくらいにはなった・・・ような気がしなくもない・・・こともない・・・??
でも、少なくともレプリカとしての外観は保てているように思います。遠目に見れば、ですが。
しかし現実は甘くない!(笑)
近くで見ると案の定痛々しい傷跡が(そして拾いきれなかった欠片故の穴が・・・)。
ゆくゆくはなんとかするつもりではいますが、今はこのままにして自らへの戒めとすることにします。
ってゆーか、とりあえずボーナスまで待たないと予算が組めんのです!!
(組めんだけに、工面ができない・・・みたいな・・・orz)
それでも外装装着後、充電していたバッテリーを搭載しなおし、近場のGSまで給油しに行きましたが、感触は問題なし!
これまでと同じように軽快に、気持ちよく走ることができました(^ ^)
それだけで、今は十分、かな?(笑)
良かったですね!
立派に治ってますよw
外装も自分でやったんですか?
ひーこ さん
外装は・・・実は接着しただけです(笑)
でも、一応ABS樹脂を強力に接着する、「プロ用」と謳われてたアロンアルファを使いました。
想像していたよりもガッチリと接着されていて、指で軽く押したくらいではびくともしませんでした。
ただ、実際に熱や振動が間髪入れずに襲いかかる実走行でどうなのかな〜、と思って、今回ツーリングに行ってみたんですよ〜。
結論から言うと、実走行で再度破断したりはしませんでした。
でも、欠けた部分もあったり、前の所有者の補修跡があったりと、結構ボロボロなので、もうちょっと抜本的な対策も検討中です。