結局そういう人生なんだよな。

今日は筑波2000の走行会に参加することになっていました。
心配だったお天気も晴れ予報に変わり、ちょっと気温は低いもののこれなら楽しめそう・・・とすごくワクワクしていたのですが。

セルは回るものの火が飛ばず。
チョーク引いてセル回す→ダメ
押しがけ→ダメ
外部電源接続→ダメ

そしてあえなく参戦見送りと相成りました。
楽しみにしていることほど実現しない、そんな運勢なのかもですね。がっかり。

・・・そんな意地悪される理由、ないはずなんだけどな。

というわけで、RVFは年内に廃車手続きを済ませる予定です。
ついでに、廃車手続きが完了した時点でこのBLOGも閉鎖予定です。

ま、いろんな意味でいろいろと潮時なのかも?

6件のコメント

  1. 初めまして。今年の3月に長年の念願が叶いRVFを手に入れました。
    今まで50ccしか乗ってこなかったので、メンテナンス方法など不安で調べまくっていたところ、このブログを発見してしばしば楽しみに拝見してます。
    偶然にも、同じヤマモトの2本出しマフラー。わたしの住まいは世田谷区なので、いつか偶然お会いすることあるかもなあ、と妙な親近感まで勝手に持っています。
    なので、廃車…!?先日、キャブのオーバーホール済ませたばかりですよね?持ち主ではないので、RVFの状態をちゃんと把握していないのですが、そんな悲しいこと言わないで欲しいです。。無責任な発言ですが、調べたらまだちゃんと元気に走るのではないでしょうか?あきらめないでほしいです…!

    1. うどん さん
      初めまして、楽しみに読んでいただいているとのこと、大変嬉しく思います。
      また、同じRVF乗りで、しかもSPEC.Aの2本出しまで同じとは、本当にびっくりです。
      前に広島のRVF乗りの方とBLOG友達でしたが、その方もRVF+SPEC.Aの2本出しでしたので、
      僕の周りには少なくとも3台の同種のマシンがあることになりますね(笑)

      さて、件の中身ですが、どうやら原因は「アレ」だったようで、
      こういうのをまさに独り相撲というのでしょう・・・orz
      いや、本当にお恥ずかしい話です。
      まだ実際にエンジンをかけていないので絶対に「アレ」が原因だったとは断言できないのですが、
      まず間違いなく「アレ」が原因だと判断しています。
      (そしてその場合、なんら難しい修理などは一切必要ありませんので・・・)

      そんなわけで、少しずつ継続の方向に修正しております。
      再び軌道に乗った際には、是非お気軽に遊びに来ていただければと思います。

      応援、ありがとうございます。感謝しています(^ ^)

  2. bootaさん
    そんなブログ閉鎖なんて
    右ハンドル部のキルスイッチはONですかね
    洗車やグリップ交換時にうっかり触ったなんて可能性がありますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)