スニーカー、新調!

先日ヨドバシアキバに出向く用事があったので、上階のABCマートでスニーカーを購入してきました(肝心のヨドバシではほとんど買い物らしい買い物をしませんでした。珍しい!)。
以前に購入したスニーカーがもうだいぶ傷んでしまっているのです。

ジョギングシューズと違って、細長い箱です。

購入したのは、こちら。
店頭で見かけたベージュが綺麗だったのでそれにしたかったのですが、サイズがなく(今年はベージュが流行色なんだそう)、特にこだわりがあるわけではないのでこちらのお色をセカンドチョイス。
お値段も平積みでお安かったので(笑)←こだわりのなさが出てるでしょ?

でも何気にブランド志向(?)なので、コンバースでもちゃんとALL★StARにしました。
ブランド志向ってゆーか、そのシリーズしか知らないもんで・・・(^ ^;;

新しい靴は暖かさをキープしてくれるので、靴は寒くなってから新調するに限りますね!
濡らすのはNGだそうなので、お天気予報とにらめっこして、晴れの日の今日おろしま〜す。

こだわりはないけど、ちょっと楽しみ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)