熱暴走

最近、気がつくとサーバの電源が落ちていることがあります。このところ比較的雷雨も多かったし、雨は降らないまでも稲妻が光っていたりすることはあるのでその辺りの影響かな?なんて思っていたのですが、あまりに頻発するので気になってログをチェック(/var/log/messages)してみたところ・・・。

熱暴走か!
まぁ、古いPCに多少の手を加えただけの簡素なサーバなので24時間365日稼働させっぱなしは無理があるのかも?
夏場の対策を何かちゃんと考えないといけませんね〜。

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)