見開き成功!

右開きで表示することには成功したので、ページを合わせてみました。
その上で見開きページを表示すると・・・。

うん、ばっちりですね!

ただし、当たり前ですがこの設定を施すと、本来の表示方法(左開き)のファイルも右開きとなってしまいます。つまり今度はこちらが逆綴りになってしまうというわけですね。
どちらの使用頻度が高いかで決めるしかなさそう・・・?
ファイルごとに設定を変えられたりするといいのですが、当面は右開きのPDFはACROBAT READERで、左開きのPDFは(メニューから)プレビューで閲覧することで対処しようと思います。

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)