「グーグル検索に適当な単語をぶち込んでヒット数を限りなく1に近づける」

という記事がネット上にあって、そんなに難しいのかな?と疑問に思った僕が試してみたところ。

google_result_1一発でできてしまって、なんだかなぁな気分・・・(~_~;;

そりゃ、ま、検索にかけた文章は面白くも何ともない文章なんだけれどもさ。
でも、検索結果はちゃんと1件になっているわけで、あまりのあっさりさにちょっと拍子抜け・・・?

ちなみに検索結果はこちら
もうリンクをたどっても1件にはならないかもしれませんが。

・・・べっ・・・別に暇だったわけじゃないんだからねっ!

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)