ヘッドフォンの使い勝手はどうかな?

早速開封して、今朝から使って見てます(^ ^)

20140605-070458-25498376.jpg

ちょっと封を開けるのに苦労しましたが(今時のはみんなああいう感じのパッケージングなのでしょうか?)。
見た感じはWM600に付属していたのと同じ形状ですね。

でも、単体で販売されているだけあって、ちょっと便利な仕組みも。

20140605-070848-25728400.jpg

見づらいですが、この右の方のツマミをスライドすることで、ヘッドフォンのケーブル(左右に分かれる部分)の長さを調整できるようになっています。
普段はダラッとさせておいても気になりませんが、ジョギングする時にはぶらつかないように少し短めにする、などの使い方ができます。
これはありがたいかも。

20140605-071441-26081330.jpg

また、耳穴の大きさに合わせられるように、大きさの異なるイヤーパッドが複数ついて来ました。
今日初めて使うので、一先ずは標準でついてきたものを使っていますが、もう少し大きいパッドの方が安定する…かな?

いずれにしても、なかなかいい感じです。
買ってよかった♪

その後。

標準のイヤーパッドサイズはMサイズで、オプションとしてついてきたのはSS、S、Lの3種類。つまり標準のパッドよりも大きいのはLだけでした。
で、そのLサイズに付け替えてみましたが、こっちのほうが大きい分だけフィットするような感じです。
明日以降、Lサイズの使い勝手を見てみようと思います♪

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)