iOS7.1

リリースされたので、アップデートしてみました。

20140313-131537.jpg

外部電源に接続し、自宅のwi-fiにつなげたら、「設定」からたどっていって、アップデート開始です。

まずはダウンロードから。

20140313-131942.jpg

ダウンロードもそれなりに時間がかかりますが、wi-fi環境なので途中で途切れることもなく(っていうか、たしかwi-fiでないとアップデートできなかったかも…)ダウンロード完了、そのままインストールに入ります。

いつも思うのですが、アップデート中は必ず外部電源に接続しているのだから、画面を消灯しないで欲しい…。
スリープにはいって停止してるんじゃないかと気が気じゃないんですよ…orz

その後、無事にアップデートが完了したようで、勝手に再起動して、バイブがブーっとふるえてました。

何が変わったかはまだよく分からないけど、とりあえずソフトキーボードの表示は濃くなりました(笑)

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)