まず初めは・・・

スマホ買ったら、まず最初にするのは液晶画面の保護フィルム貼りですよねー。

で、今回購入したのは、こちら。

DSC_0145

ELECOMさんのfor iPhone5、指紋残らない!というウリの奴です。同じようなキャッチコピーのモノはたくさんあったのですが、とりあえず「新開発!気泡が消える!」らしいのでこれにしてみました。
私、不器用なんで・・・(^-^;;

指紋防止+高光沢+エアーレスなんだそうです。
まずはこれを貼り、液晶面を保護。それからケースカバーを取り付けて・・・という段取りですね。

ちなみに、iphoneは購入した状態でもいわゆるフィルムは前面・背面ともについています。
これを剥がして付け替えるわけですが・・・埃や空気を入れないようにやるのって、結構難しいんですよね・・・。

DSC_0145

どすかね?
わりと綺麗にはれたと思うのですが・・・?

さぁ、これで後はガンガン使い込んでいくだけだ!

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

One thought to “まず初めは・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)