やった〜っ!!!!(了)

本日12月21日、正午。
これが、今回受験した「情報セキュリティスペシャリスト」試験の合格発表日時(on the web)。
時間を勘違いして、10:00AMにアクセスして肩すかしを食らったのはココだけの話ですが、先ほど確認して参りました。

自分の試験区分、受験番号を確認しながら、合格者一覧のページを表示し、自分の受験番号を探すと・・・。

あ・り・ま・し・た・っ・!・!・!
ありました、ありました!!!!

あったんですよ〜〜〜!!!!

もー、うれしくて。午前Iはそもそも免除になっているので、対象となっているのは午前IIと午後I、午後IIです。特に午後Iが自己採点ではちょっとビミョーだなー、コレがクリアできていればいけると思うんだよなー、という落ち着かない数ヶ月を過ごしてきたわけですが、案の定午後Iの試験が一番得点が低かった・・・(^-^;;

ま、満点で合格しようがギリギリで合格しようが、合格は合格。

あー、ホントにうれし〜〜〜♪

以上、うれしさに浮かれまくっている結果報告でした(^-^)

さて、次はどの試験を受けようかなー。

boota

いろんなモノに、いろんな意味で、ヲタ。なのかも?

One thought to “やった〜っ!!!!(了)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)