親孝行旅行(新潟・富山・岐阜・長野)その3:白馬村

移動はひたすら車ですが、そこはそれ、途中でパラパラとコンビニ寄ったり、道の駅に寄ったりしながらの移動です。

そんな中、長野県の白馬村近くのコンビニに立ち寄った際に、ちょっとパチリ。


何気に青空がはっきりと顔を覗かせ、お天気はいい感じ?


しかし、川の流れは結構激しい!


そして、進行方向は若干御機嫌斜めのお天気か!?


でも、立ち寄ったコンビニの入り口には、彼らが健気に生活を営んでいました。


iphoneのカメラじゃ、ちょっと厳しいかな?ツバメが雛に一生懸命餌を運んでいたのでした。

彼らを見ると、もう季節は夏に向かっているんだなぁと強く感じますね!

しばし和んだら、このまままずは糸魚川から海っぺりに向かって、ひた走ります。まだまだ先は長い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)