トゥスライダー装着!

先延ばしにしてしまってましたが、さすがにもう明後日が走行会なので、付け忘れてそのまま走りに行ってしまわないように、ホントについ先ほどですがブーツにトゥスライダーを装着しました(笑)

ナンにもつけていなくてもそれっぽく見えるのがかえって危険ですよね。しかも、前のトゥスライダーは単に黒一色だったコトもあって、ハズしてもほとんど違和感がない。
ところが・・・。

あー、やっぱりつけた方がなんとなく引き締まって見えますね〜。しかも今回はブーツの色に合わせて、レッド×ブラックの構成の物にしましたので、ますます「これからガンガン走るぜ!」という雰囲気を醸し出している・・・ように思うのですが、いかがでしょ?

29日はなーんかお天気がちょっとビミョーなカンジになってるんですが、どうか走行会終了までお天気が持ちますように・・・。
ってゆーか、できればその日予約した宿に着くまでお天気が持ちますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)