ワクチン接種2回目。

約4週間前に1回目の接種を終えましたが、昨日2回目の職域接種を受けてきました。

幸い、接種当日は大きな問題もなく、ただ注射独特の患部の痛みがある程度でした。明けで翌朝、つまり今日ですが、午前中微熱が出ていたものの(37.0度)、腕の痛みは1回目ほどではなく、パンツもすこしぎこちないものの普通に上げ下げできます。

と思っていたところ…。お昼過ぎごろから熱が上がり始め、現在37.8度。平熱がひくいので、ちょっと僕にとっては高めかな?

ただ、同僚などは39度近くになった人もいるので、それに比べれば容態は安定している方だと思います。

このまま悪化せずにおさまってくれるといいのだけれど。発熱はあるものの、いわゆる風邪とは違うからなのか、フラつくようなことはほとんどありません。むしろ、体の節々が痛いことによるふらつきの方が気になります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)