写真の違い

昨日投稿した作業では、要所要所で写真を撮りながら作業を進めておりました。
記事中にある写真はすべてこのとき撮影したものなのですが、実は途中から撮影機材が変わっています。
わかりました?

作業開始直後はiPhone5Sで撮影を行なっていました。
この時点でバッテリー残量は88%でしたから、まぁ作業終了までは持つだろうと考えていたのですが、なんと。
わずか4〜5枚程度撮影したところでバッテリーアウトに・・・orz
(めちゃくちゃ安価な)中華製のバッテリーに換装しているのですから文句は言えないのですが、このところこのバッテリー残量がどれだけ残っていても次の瞬間にはいきなり0%になってしまう、という現象が頻発しており・・・というか、常態化しており、日常での使用にも支障をきたしまくっていたりします。困ったなぁ・・・。

というわけで、先日の投稿で使用されている写真は、途中からかつての愛機、IS05に変わっているのでした。どの写真からかは・・・内緒!

しかし、2台持ちでよかった・・・とこの時ほど思ったことはありませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)