復興支援の旅パート2の21

やっぱり5:30頃に目が覚めました(笑)

ひとっぷろ浴びて、朝食に向かいます。
なーんかお腹すいたなー。
というわけで、久しぶりに朝をご飯にしてみました。

image

お米はひとめぼれ。
うっかりお代わりしちゃったよ!

昼の牛タン、いけるかな…?
チョーお腹いっぱいになっちゃったなー。

よし、松島観光で動き回って、とにかくお腹を少しでもへらそう!

先にチェックアウトを済ませ、荷物とバイクを預かってもらい、松島観光スタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)