雨の浅草

Iphone5sから、初の書き込み〜(^-^)

ちょっと訳あって、浅草に来ています。
晴れていれば、デジ一持って撮影予定だったのですが、あいにくのお天気となってしまいました。

20131005-144847.jpg

何の用事だったかはおいおい話すとして、浅草と言えば浅草寺。

バッチリお詣りしてきました。

20131005-145103.jpg

私はいつでも神頼みなので、まずは浅草神社からです。

20131005-145225.jpg

雨ですが、結構お詣りしている人もいますね。

20131005-145345.jpg

湿り気を帯びた狛犬も、雰囲気を醸し出しています。

20131005-145503.jpg

順番を待って、私もお詣りします。
この所の落ち込みを考慮して、お願いごとは、「安らかな眠りが訪れますように」にしました。

20131005-145859.jpg

神様にお願いしたら、次は仏様にも。だって、そうしないと片手落ちになっちゃいますものね。

20131005-150240.jpg

みんな、お願いごとがあるんですね。

20131005-150337.jpg

お天気がよければ仲見世散歩でもしたかったのですが…。

20131005-150501.jpg

雨にむせぶ五重の塔をみながら、浅草寺を後にします。

それにしても、フリック入力はやりづらい〜(−_−;)

さて、iphone5sからの初の書き込み、果たしてうまくいきますでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)