ちょっと苗場へ。

抱えていた幾つかの問題が片付いて、ようやくほっと一息つくことができたので、命の洗濯をしに、家族を連れてフリードハイブリッドで苗場に行ってきました。
いつもの温泉に行ったり、ちょっと足を伸ばして別の温泉に浸かりに行ったりしてのんびり。
この辺りはわざわざレポートを上げるような旅行でもないので詳細は省いちゃいます(笑)

でも。

無色のコーラ、初体験!(笑)
風呂上がりにはさっぱりしていていいかもです。カロリー0だし(笑)
でも、その昔発売していた「タブクリア」と何が違うんだろう?

他にも、日が落ちてから苗場の町をぶらついてみたり。

平日の夜ですから、人通りも車通りもほとんどなく。
近づいて来る低気圧の影響で、風が強くてちょっと寒いです。

あまり綺麗に晴れ上がることのないこの辺りですが、この日は雲は多いものの頭上には数多に瞬く星々が!
北斗七星も大きくくっきりと見えて、その脇でひっそりと輝く死兆星も・・・?(^ ^;;

iPhone5sのカメラはデフォルトではシャッタースピードの調整などは行えないため、夜空の撮影には使えません(アプリを使えばISO感度やSSの変更は行えるようです)。
夜景も結構派手にノイズが乗ってしまってますね〜。
やっぱり早いとこデジカメを新調しないとなぁ・・・。でも、もうちょっと待てばD750の後継機が出そうだしなぁ・・・と、なかなか購入のタイミングがつかめずに日々悶々と過ごしてます・・・(~_~;;

デジカメの件はおいといて、そんなこんなで今回の旅行は特に何をするでもなく、温泉に浸かり、地のものに舌鼓を打ったりして、のんびりまったり過ごしてきました。
でも、また明日から仕事が始まります!
がんば・・・れるかはわかりませんが・・・(^ ^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)