富士山周遊ツーリング 2:談合坂SA

談合坂サービスエリア到着ー。


お隣さんは隼でした(笑)


出発時の曇天はなくなり、青空ものぞいています。

でも、雲は多いかなー。


新しくなったのかな?なんか綺麗(^ ^)ここを約1時間後の8時に出発します。ちなみに今は7時。同僚より早めに来て、一人優雅にブレックファースト(笑)


ギャルソンバーガーというハンバーガーです。しっとりしていて美味しい(^ ^)

この後は単独行動ではないので、リアルタイム更新は無理かもですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)